柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

みんなの埼スタクリスマス2023

2023年12月13日 | 今日の元気(11歳)

みんなの埼スタクリスマス
今年もこの季節がやって参りました。

昨年と電飾の色は同じですね。

今年の冬は暖かいので
夜のお散歩もゆっくり楽しめます。

しかしまあイルミネーション撮影は難しい・・・。

スタジアム自体も色が変わるんですよー。
帰る頃には全体が真っ赤に。
帰宅した頃は緑色に。

今年新しく仲間入りした
レディアとフレンディア。

クリスマスソングが流れてます。
ちょうど流れていたのが
ハッピーメリークリ~スマス♪
中山美穂・遠い街のどこかで
なつかし♪

25日までやってます。
17:00~21:00

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地豆柴ハンカチ (四国... | トップ | 旅するマメしば(四国) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿