柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2013年01月15日 | 今日の元気(0歳)

降りましたね~(昨日)。
千葉県流山市も「大雪注意報」が出たくらいずんずん積りました。
風も強くて吹雪いてましたもんねーー。
そんな中、元気君とお散歩に行きました。

ふかふかの雪と降ってる雪の中のお散歩は
はじめての元気君。

やっほーーーい!!
大はしゃぎです。
走り回ってます。

楽し~~い ♪
出すものも出さずに・・・遊ぶのに夢中です。

やっぱり関東の雪は水分を多く含んでいて
服はびちょびちょになります・・・。

今朝は凍ってガリガリでした。
固い雪はあまり楽しくないみたいです。

(今度、某スキー場あたりの温泉に行く予定なのでまだ雪で遊ぼうね)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野州そば処 いなりや | トップ | 中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2013-01-17 13:29:23
雪すごっかたみたいですね
元気くん心なしかお顔が余り嬉しそうではない?(笑)
フカフカの雪が良かったのかな?
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2013-01-18 17:48:21
このときは吹雪で顔に雪が当たって嫌だったのかも。
楽しそうに遊んでたんですよ~。
返信する

コメントを投稿