柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル

2013年01月16日 | 旅犬元気(関東甲信越)

(栃木県日光市中宮祠2482)
日帰り入浴 1000円(タオル・バスタオルつき)。

中禅寺湖が見渡せる素敵なホテルです。
「空ぶろ」(そらぶろ)に入ります。

内湯

緑色の乳白色!
この色を見てとてもテンションがあがりました。
こんなお湯に入るのは久しぶりですね~。

露天風呂
こちらは青い乳白色。

いいお湯です。やっぱり白濁した温泉はいいですね~。
前方には中禅寺湖。(柵があってよく見えませんが)
うっすら積もった雪と木立がいい雰囲気です。

素敵なホテルでした。
お湯も最高です!

 

この後、雪の中をお散歩したりなんかして
体が冷えてしまったのでもう1湯入浴。
「日光湯元温泉 奥日光小西ホテル」
こちらは秋に行ったばかりなのでそちらをご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 日光散歩 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿