柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

秋ヶ瀬公園

2015年11月01日 | 今日の元気(3歳)

今日は天気も良くさわやかだったので
秋ヶ瀬公園へ。
(埼玉県さいたま市桜区)
あ、・・・隣のさくら草公園の方にしたんだった。

広くて緑がいっぱいで気持ちいい~♪
お昼をたべましょう。
(・・・コンビニで買ってきたやつね)

飼い主はお昼寝などしつつ・・・
まったりしてたのだけど、
元気はお散歩したくて仕方ない様子。

あっちにいきたいんだわんーーー。
(仕方なくお散歩に行きました。
走りまわって大興奮でした。)

気持ち良かったね。

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン♪ | トップ | ダイバーキティ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-11-03 12:04:49
公園気持ちよさそうですねぇ!!
こんだけ広かったら、元気くん、駆けまわりたくなる気持ちわかる~。
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-11-03 15:27:45
気持ち良さそうな広々としたいい公園ですね~(*^-^*)
虫もいなくなってきて、元気君も思いきり遊べますね!!
走り回って満足気な元気君の後ろ姿が素敵,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2015-11-03 23:17:30
元気くんもうちの小太郎と同じで公園が好きなようですね。
リードがずいぶん長く見えますが
何メーターあるのですか?
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-11-05 11:43:18
走りまわってましたよー。
広い公園、いいですね。
近いのでまた行こうっと。
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2015-11-05 11:46:10
虫がいないので
楽しそうに走りまわってました。
今の季節なら、
アウトドアに慣れることができるかな?
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2015-11-05 11:47:53
広い所にくると
スイッチ入っちゃって
走りまわってます。
伸びるリード、3メートルのです。
広い公園に来ると
もっと長くてもいいかもと思います。
返信する

コメントを投稿