柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ハッピーハロウィン♪

2015年10月31日 | 今日の元気(3歳)

コスプレさせようと思ってたのに
準備不足・・・。
でもおばけのポーズが得意な元気君。
うらめしや~。

 

 

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いるか+水着キティ | トップ | 秋ヶ瀬公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-10-31 22:09:34
ハッピーハロウィン!
我が家も今年はカチューシャだけでございました(笑)
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-11-01 08:02:07
ハッピーハロウィン♪
元気君のうらめしやハロウィン、かわいい・・・・(*^-^*)
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-11-01 21:05:22
来年はもっと派手に
仮装させたいです!!
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2015-11-01 21:07:02
おばけの手は得意なんですー。
・・・とハロウィンとこじつけて。
来年は仮装させるぞーー!!
返信する

コメントを投稿