柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

北東北の旅 その2 田子町ガーリックセンター

2015年08月14日 | 旅犬元気(東北)

青森の田子町といったら「にんにく」ですね!
「田子町ガーリックセンター」へお昼を食べに行きました。
(青森県三戸郡田子町田子字田子11)

(元気君は車でお留守番。涼しかったので大丈夫でした。)

ここのカフェではさまざまなにんにく料理が食べられます。
(前に来た時よりメニューが増えてたー!)
バラ焼き定食(夫)。
青森のB級グルメ「バラ焼き」ににんにくたっぷり効いてます。
上にはゴロゴロとにんにくが! 

豚焼き定食(私)。
にんにくがきいた甘辛いタレにご飯がすすみます。
さらにすりおろしたにんにくまで添えてありました。

(ちなみに前に来た時はこれ食べました。2010年2009年。)

「白にんにく黒にんにくのミックスソフトクリーム」
バニラとチョコ味が強いので
もしかしてお店の人、普通のソフトと間違えたのか??
でもにんにくの味がする気もするし???
(昼食後すでに口の中はにんにく臭で味覚がわからなくなってる・・)

にんにくのコーラ!!
これなかなかいけます。

これもおいし~い。

たくさんのにんにくを頂き、車の中きっと臭かったに違いありませんが
気にしませーーん。

お土産ににんにく1ネット買いました。
にんにく好きにはたまりません ♪♪♪

つづく

 

 

       *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北東北の旅 その1 十和田湖 | トップ | 北東北の旅 その3 蔦沼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿