柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

佐野SAのドッグラン

2013年01月13日 | 旅犬元気(関東甲信越)

5日は日光へ行きました。
東北自動車道 佐野SAのドッグランで休憩。
大きめのオスの柴ちゃんがいました。
最初、元気はガウガウしてて、駄目かなーと思ったら
だんだん慣れてきて、遊び始めました。



走り回って楽しそうに遊んでました。
こうやってみると、元気って小さいでしょ・・・・。
(左が元気。右が標準よりは大きな柴ちゃん。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野上温泉 さちのゆ | トップ | 野州そば処 いなりや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿