柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

小野上温泉 さちのゆ

2013年01月12日 | 旅犬元気(関東甲信越)

四万温泉に行った後、お昼を食べました。
たまたま見つけたお蕎麦屋さん。

旦那の食べた「鴨汁そば」。
小鉢や漬物などもついてきます。
サービスでご飯もついてきました。

私の食べた「鍋焼きうどん」。
お鍋のように白菜などのお野菜がたっぷり入ってボリューム満天。
おいしかったです。
メニューもいろいろあって迷ってしまうほど。

帰り道にもう1湯。

小野上温泉 さちのゆ
(群馬県渋川市村上305-2)
2時間まで 400円。

広い内湯と露天風呂。畳の休憩所もある大きな施設。
少し塩素臭。少しぬるっとしたお湯でした。

 

この日はほとんど車でお留守番状態だった元気君。
小野上温泉の川沿いをお散歩しました。
整備されたきれいな歩道、きれいな川。
寒いから帰ろう・・と言ってもなかなか帰ろうとしない元気君なのでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉 積善館 | トップ | 佐野SAのドッグラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2013-01-12 19:49:52
寒い季節の温泉、また格別ですよね。
最近、すっごく温泉に行きたい私です。
お蕎麦もおいしそうだけど、やっぱりこの時期は鍋焼きうどん!!たべたーーいい!
明日作ろうかな(笑)
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2013-01-13 17:23:27
寒い時には温泉と鍋焼きうどんですよね~。
鍋焼きうどん、私も大好きです。
返信する

コメントを投稿