柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総へ その3

2019年02月20日 | 旅犬元気(関東甲信越)

お昼は「鮨和」へ。
(千葉県館山市犬石1517-3)

もう何度も行ってる
わんこOKのお寿司屋さんです。

地物寿司を頂きました。
(2500円なり)

お刺身ダイスキ元気くん。
お刺身のはじっこをあげました。
目が輝いてました。

わんこといっしょに豪華なお寿司が食べられて
嬉しいお店。

 

「木村ピーナッツ」で
(千葉県館山市下真倉 236-3)
ピーナッツソフトを食べたり、

「道の駅とみうら枇杷倶楽部」で
(千葉県南房総市富浦町青木123-1)
びわソフトを食べたり、

海でも遊びました。

海がキラキラ。
春の海って感じです。

 

勝浦つるんつるん温泉ですっきりして
帰りました。

お土産はびわ製品いろいろ、
ピーナッツ製品いろいろ、
あと干物とのりと塩辛。
ピーナッツのぬいぐるみは元気君の。


一足はやく春を満喫してきました。
はやくさいたまも暖かくなるといいなー。
(・・・あ、本日、かなり暖かいですね。)

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総へ その2 館山ファミ... | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿