柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総へ その2 館山ファミリーパーク 

2019年02月19日 | 旅犬元気(関東甲信越)

館山ファミリーパークへ行きました。
(千葉県館山市布沼1210)
わんこも入れます。

サンドアートがありました。
お花畑はもちろん、
パターゴルフや釣り、ドッグランもあります。

ポピーのお花畑、
綺麗です!!

お花摘みもできますよ。
温室にもいろいろお花が咲いてました。

オレンジと黄色のポピーが
あざやかです。

写真を撮っていたら
おじちゃんカメラマンが
たくさん集まってきて
撮影会に。

おじちゃんが気になって
そっちばかりを見る元気くん。
飼い主の方は見てくれないし・・・。
(おじちゃんのカメラにはカメラ目線のいい写真が撮れてるんだろうなあ)

モデルさん、頑張りました。
今日はとてもぽかぽかのいいお天気。
すっかり春でした。
(先週の秋田との気温差20℃!)

 

つづく

 

 

(覚書→「館山ファミリーパーク」広い、お花畑も広い、海には出られない
「白浜フラワーパーク」ファミリーパークより狭い、でも海に出られる)

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総へ その1 道の駅とみ... | トップ | 房総へ その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿