柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気(10月)

2020年10月02日 | 今日の元気(8歳)

10月になりました。
涼しくて過ごしやすい季節になりましたね。

旅から帰ってきてすぐにおうちでシャンプーした元気君。

旅の汚れを落としましょう。
(砂浜ですりすり~したしね・・・)

あれ?なんか震えてる???

シャンプーの後のドライヤー。
ドライヤーは嫌いな元気君。
泣いちゃうわん。
(この後は怒って吠えた・・・)

(旅から帰ってきたばかりで部屋がとっ散らかってるのは無視してくださいませ)

 

換毛期は落ち着いてきましたが
薄毛のところをペロペロして
(尻尾、肛門、足、お腹、ちん○○)
赤くなってしまったので
カラーをつけちゃいました。

換毛期の頃、皮膚炎になって病院に行くことが多いので
このまま悪化させないように注意しなくては。

秋田で買ってきた「北限の桃」「中山の梨」
とてもおいしくて元気もたくさん食べましたよ。

ツキガキレイデスネ~♪
中秋の名月。
昨日のお月様。
(iPhoneで撮影したのでこれが限界・・)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北東北の旅 その5 田沢湖 | トップ | 今日の元気(旅に出ます!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿