柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

流山市総合運動公園

2016年11月20日 | 今日の元気(4歳)

流山市総合運動公園でお散歩しました。
(千葉県流山市野々下1丁目40番1)
ここ紅葉が綺麗なんですよ。



以前この近くに住んでいた時は
まだパピーだった元気くん。
久しぶりに来ました。

新しく大きな体育館とかができてて
ちょっと変わったみたい。
もっともみじの木がいっぱいあったような・・・。

でも落ち葉さくさく、
紅葉見物楽しめました。

今日はぽかぽかあたたかくて
いい日でしたね。

 

       
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地 かっぱキティ | トップ | 日光へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-11-20 20:05:22
綺麗な紅葉ですねぇ!
元気くんほんとモデルさんみたい。
素敵だわ
返信する
ラナママさんへ (元気ママ)
2016-11-20 22:02:31
綺麗でしたよー。
前はもっともみじの木があったような
気がしたんだけど・・・・
今日の元気はなかなかモデルさんをしてくれなくて
苦労しましたよ・・・・
返信する

コメントを投稿