柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

大平ホテル その8 朝のお散歩

2013年02月13日 | 旅犬元気(東北)

スキー場の方に行ってみましょう。

元気君、どんどん先に行ってしまい、一段高い所に・・・

元気、かっこいい~!!

そこからぐるっと道をまわってくるか、
それとも一気にガケを降りてくるかい?

お!!ガケを降りてきた!

新雪にうもりながらも、

体制を低くして、上手に降りるもんですね。

野生の血がめざめたのかしら?

そろそろ帰ろうか。
「えっっ!!まだアソブーーーーっ!!!」

元気いっぱいの元気君なのでした。

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大平ホテル その7 朝のお散歩 | トップ | 大平ホテル その9 朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿