柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

大平ホテル その9 朝食

2013年02月14日 | 旅犬元気(東北)

朝食もお部屋で頂きます。

おいしく頂きました。
ご飯の後はもう一度お風呂に入ってから帰りましょう。

さすがペット館だけあって、宿の方がみな犬好きでフレンドリーに話しかけてくださり
元気とも遊んでくれて、快適に過ごせました。
また今度は雪のない季節に行ってみたいです。
(冬季以外はドッグランやわんわん足湯などもあるので)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大平ホテル その8 朝のお散歩 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2013-02-15 15:17:44
おいしそうな食事に、雪と戯れる元気くん!
素敵な旅行です。
雪のがけを駆ける元気くん、かっこいい♪
最近ラナとこうして旅行に行って見たいなってすごく思うようになって、旅行にいけるように頑張ってます♪
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2013-02-18 12:57:24
雪と戯れる元気、
とっても楽しそうで、連れて行ってあげてよかったなー
と思いました。
わんこと泊まれる宿、いいですよねー。
ラナちゃんとも旅行に行けるといいですね!!!
返信する

コメントを投稿