柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

伊豆の旅 その6 KKR稲取3

2015年03月30日 | 旅犬元気(東海北陸)

わんこがいるお部屋は宿の方が入れないので
自分たちでお布団を敷きます。

ばあちゃんとおててつないでねるんだわん♪


男性陣が起きないので
女二人で元気君のお散歩です。

朝日がまぶしい!
今日もいい天気になりそうです。

海沿いの遊歩道。
とてもいいお散歩コースです。

昨年はこんなのなかったなー。

かわいい♪

途中、こんなところを渡ったり。

きもちいいお散歩だったねー。

お部屋に戻って、
またお風呂に入って、
そして朝食。

朝はバイキングです。
朝からもりもり食べちゃった・・。

じいちゃんが毛だらけのズボンをコロコロしてるそばから
とびついてまた毛だらけにしている元気君。

ご飯がおいしくて、宿泊料金もお安くて、源泉かけ流しで、ペットOK。
古くてもとてもいい宿だったので閉館は残念だなあー。
また伊豆のこんな宿探さないとなーー。

つづく

 

 

 
    *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の旅 その5 KKR稲... | トップ | 今日の元気 「お花見」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿