柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2021年06月21日 | 今日の元気(9歳)

今日は夏至です。

梅雨の晴れ間には

いろいろなものを洗ってます。
(おもちゃを洗われてはやく返せ!と行ってる元気くん)

毎年恒例、茨城の親戚から
メロンを頂いたので、

メロンにさせられる元気君。
今年のメロンは大きくて元気の顔よりも大きかった!
甘くておいしいメロンでした♪

夫の会社で
家族もワクチンを打ってもらえることになり
来週一回目ができそうです。

これで少しは安心かな?!
(ってことで秋の旅の予定を入れてもよろしいか?)
(Cさんのライブもきっと開催されるよね!!!)

 

 



 

  Instagramはこちら


(温泉ブログ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花と花菖蒲  | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿