柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2020鹿児島・熊本・宮崎の旅その2 京都(渡月橋)

2020年03月23日 | 旅犬元気(関西)

京都。渡月橋へ。
(京都府京都市)

桂川にかかる橋。

いいお天気でぽかぽか暖かい♪

コロナの影響で閑散としている・・・なんて
テレビで観たけれど、
え?こんなに観光客いるやん!って感じでした。
(いつもはもっとすごいらしいです)

「竹林の小径」も歩いてみました。

いつもはもっと人だらけで
写真も良くとれないらしいです。

冷たいお抹茶を飲みながら、

川でのんびり。

気持ちいいな~~
のどかだな~~

コロナのことなんて
忘れちゃう。

久しぶりに気持ちよくお散歩できました。

 

短い時間でしたが京都(嵐山)を楽しみました。
フェリー港のある大阪へ向かいましょう。

お昼は吹田SAでたこ焼き食べました。

 

つづく

 

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020鹿児島・熊本・宮崎の旅... | トップ | 2020鹿児島・熊本・宮崎の旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿