柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

日光へ行きました。その2。

2014年05月26日 | 旅犬元気(関東甲信越)

お昼。「創作料理 香音」へ。
(栃木県日光市小佐越8-10)
イタリア創作料理のお店。

ウッドデッキのテラス席はわんこOKです。
広くてわんこ連れでものんびりできそう。
(しかし、お店に到着したのが14:40。
昼の営業時間が15:00までだったので時間が無く
大急ぎで注文して食べました)

パンチェッタときのこのトマトパスタ

アンチョビのピザ

おいしかったです。

帰りにもう1湯。
「喜連川 早乙女温泉」
(栃木県さくら市早乙女2114)
日帰り入浴 (~17:00)1050円(17:00~)650円
半露天風呂のみ。加温なしのかけ流し。
シャワーも温泉。しょっぱくて石油臭。
広い湯船とエメラルドグリーン(色は変わるらしい)の濁り湯。
気持ちよかった~~。いいお湯でした。

 


こちらもヨロシク♪

 

*ふたつのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光へ行きました その1。 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちワン♪ (midori)
2014-05-26 12:18:03
さきほど軽く昼食を済ませましたが
このアンチョビのピザ いいですね。
食べてみたくなりました

元気くん またまた一緒にお出かけ。
幸せな元気くんですね。
うちの小太郎はまだ遠出は出来そうにもありません。
ところで昨晩 小太郎が口をモグモグしていたので
また 何か口にしたのかと見ていたら
ポロっと口から 小さな白いものが床に落ちました。
何とまぁ 小太郎の歯でした
これって自然なことなのでしょうか。
歯の抜け替えになるのかしら・・?
返信する
乳歯 (yokoyoko)
2014-05-27 09:27:32
小太郎君、歯がぬけかわってきましたね!
大人の歯にはえかわっているんですよ。
抜けた乳歯は貴重なので宝物にしてくださいね!!
だいたい自分で食べちゃうみたいなので、
元気の時も奪い合って何個かGETしました(笑)
(お友達は全部食べられちゃったかで
GETできず、うんちをあさろうか・・・とも思ったようですよ)
歯がぬけかわると、噛むのも落ち着いてきますよ~。
返信する

コメントを投稿