柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総・伊豆 春の旅 その4 油壷マリンパーク

2014年03月28日 | 旅犬元気(関東甲信越)

京急油壷マリンパークへ行きました。
(神奈川県三浦市三崎町小網代1082)
リード着用でわんこも入れます。
(イルカとアシカのショー会場には入れません)

カワウソと握手ができる水槽が有名なので楽しみにいていたのですが、
予約制なのですね・・・残念。
握手する穴は鍵がかけられて閉じられてます。

お昼は水族館内のレストランで。
テラス席はわんこOKです。
三崎といえば「まぐろ」ですね。
旦那はづけ丼。

私はまぐろづくし丼。
まぐろの角煮とまぐろの味噌汁もおいしかった。
まぐろ大好きな元気君にもちょっとお裾分け。

いるかプールです。わんこ好きなイルカがいるという噂です。

窓にすわったら、さっそくイルカくんが近づいてきました。
「元気!うしろ!うしろ!」

元気君もイルカに気づきました。

やっぱりこわいみたい・・・

「おろしてーー」

「たすけてーー」
自ら飛び降りました・・・。

いるかくん、弱虫なわんこでごめんねーー。

 

フェリーに乗ってた時はとてもいい天気だったのに、
三浦半島は風が冷たくてものすごく寒かった・・・。
小さい水族館であっというまに見終わってしまいました。
もっと「元気と魚」写真を撮りたかったのだけど・・・。
元気君もいまひとつ反応薄かったなあ・・・。

つづく。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

犬の散歩・お出かけ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総・伊豆 春の旅 その3... | トップ | 今日の埼スタ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿