柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総へ その2 白浜フラワーパーク

2016年03月01日 | 旅犬元気(関東甲信越)

白浜フラワーパークへ。
(千葉県南房総市白浜町根本1454-37)
わんこも入れます。

お花満開です。

お花摘みもしました。

おハナつやつやーー?

すぐ海辺にも出られるので
わんこのお散歩にも良いですよ。

穴ほりほりーー。

走り回る元気くん動画です(短いですが・・)↓

浜辺を走る柴犬元気くん

 

つづく

 

   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総へ その1 | トップ | 房総へ その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-03-01 16:30:05
動く元気君!!!
元気いっぱい、海を満喫してますね~(*^-^*)
お花男子も素敵です♪
房総はルネの生まれた場所なので、また行きたくなりました,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
Unknown (midori)
2016-03-01 20:34:14
千葉の白浜フラワーパークは
菜の花やポピーが咲いて
もうすっかり春ですね。
お花と一緒の元気くん 可愛いワン!
海辺で走る元気くんは 楽しそうです♪
小太郎にも海へ連れて行きたくなりました。
でも ケージーに入れるので
長距離のドライブはムリかも・・
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2016-03-02 14:41:54
ルネくんは房総生まれなんですかー。
あたたかくて春を満喫してきました。
海に行くとなぜか走りまわる元気です笑
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2016-03-02 14:45:30
元気も最初は車の中でリードにつないで
後ろ座席から動けないようにしていたのですが
「やだーー」と鳴くので
あきらめて自由にしてしまいました。
もし事故とかになったら危険なので
心配なのですが・・・・。
自由にしておくとおとなしく後部座席で寝てるので
長距離でも平気になりました。
返信する

コメントを投稿