柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2021年04月15日 | 今日の元気(9歳)

お花が咲きみだれ新緑が綺麗な
お散歩も気持ちのいい季節♪

埼スタ横の調整池が4月から開放されました。

とても広くて、シロツメクサの絨毯!
いいお散歩コースができました。

さて昨日は年に一度の健康診断(血液検査)、
フィラリア検査、狂犬病予防接種、
今期分の予防お薬を頂きに
動物病院へ。

注射後、放心状態の元気君w
いつもブルブル震えガウガウ怒りまくる元気君ですが
今回はおとなしくあっさりと終了。
「丸くなりましたね~~」と言われましたww

体重は7.5キロ。
前回8キロだったので減少に心配されましたが
食べムラのある元気君・・・
今、ご飯食べない時期なので
飼い主的には想定内です。

今年のお薬バッグもかわいいな~。
来月はワクチン接種、頑張りましょう~!

 

 

  Instagramはこちら

温泉ブログはこちら

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭治郎!! | トップ | ひたち海浜公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2021-04-16 11:49:53
うちでも先日 動物病院で健康診断(血液検査)、
フィラリア検査、狂犬病予防接種などをしていただきました。
注射が大嫌いなので大騒ぎで
皆さんに抑えてもらっての注射です。
バッグ こちらでも同じですね。
返信する
Unknown (honobonoonsen)
2021-04-16 21:51:28
midoriさんへ

毎年、この時期は大変ですね。お金もかかる💦
元気もいつも大暴れで大変なのですが
今年は大人しくてビックリ。
来月のワクチンも無事に終わりますように。
毎年バッグが可愛くて楽しみです。
返信する

コメントを投稿