柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

炭治郎!!

2021年04月04日 | 今日の元気(9歳)

じゃじゃーーーん!!
炭治郎くんではないですか!!
「ペットのコジマ」に売っている「鬼滅の刃」公認「なりきりウェア」です。

似合いすぎです❤
他のもほしいです。
(ねずこ、善逸、義勇、しのぶ、煉獄、があります)

ただ袖あり前ボタン。
着せるのには大変な造りです。
元気君もかなり嫌がり、噛まれそうになりました・・・。

富岡義勇にもなってほしいなーー。
似合いそうだなーーー。
(キャラ的には善逸なヘタレ元気くん)

 

 

 

  Instagramはこちら

温泉ブログはこちら

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気「4月」  | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2021-04-04 11:48:51
先々週、ワン友さんにお借りして今更ながら鬼滅の刃にはまっております~(*´∀`*)
元気君♡お似合い♡
るねきちもやっぱり炭治郎さんのがいいな~♪
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-04 22:17:19
こんばんは😊

わぁ〜❣️
鬼滅の刃シリーズの
お洋服があるんですね〜
元気くん🐶
凄い似合ってます💓💓

やっぱり着せるのが大変ですよね😅笑
返信する
ルネママさんへ (honobonoonsen)
2021-04-05 11:28:34
鬼滅はまりましたか~!
はまりますよね~笑
ルネくんもなにか着てほしいな~。
返信する
kaoaさんへ (honobonoonsen)
2021-04-05 11:30:12
なかなかいい感じにできたお洋服で
かっこいいです!
着せるのが大変だけど・・・
他のキャラのも着せてみたいです。
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2021-04-05 14:20:28
元気くん すてき~~~。
「鬼滅の刃」の羽織?なのかしら、
似合ってますね~。
うちの小太郎だったら 嫌がって絶対に着ません。
羨ましいです
返信する
midoriさんへ (honobonoonsen)
2021-04-05 21:50:26
和犬には和装がにあいますね~
おやつでつって
無理矢理着せました。
着てお出かけしたいけど
歩いてくれなそうです・・・。
返信する

コメントを投稿