柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

館山ファミリーパーク

2021年02月15日 | 旅犬元気(関東甲信越)

ポピーの里・館山ファミリーパークへ。
(千葉県館山市布沼1210)

入場料 大人800円
犬は誓約書を提出。伸縮リードNG(固定すればOK)。

ポピーのお花畑をお散歩しましょう。

オレンジ・黄色・赤・白
色とりどりのポピー畑。

綺麗ですね~。
お花摘みもしました。
(ポピー10本200円)

広い芝生やドッグランなんかもあるのですが
元気君、眠かったのかな?テンション低め・・・・。

 

いつも館山に行くときは
わんこOKのお寿司屋「鮨和」さんへ行くんだけど
緊急事態宣言中はお休みされているみたいです。
残念・・・・。

そんなわけでお昼は
道の駅ローズマリー公園で
(千葉県南房総市白子1501)
海鮮丼をテイクアウトして車で食べました。

売店で野菜・みかん・いちごも購入。

最後に勝浦つるんつるん温泉でひとっぷろ。
(千葉県勝浦市松野1143)
日帰り入浴800円

2021年の初湯ですね。
ウーロン茶色のつるんつるんのお湯が
気持ち良かったです。

 

ぶらっと日帰りで
春を満喫してきました。
久しぶりのお出かけ楽しかったです。

摘んできたポピーが咲いてきましたよ。

 

 

  Instagramはこちら

温泉ブログはこちら

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅とみうら枇杷倶楽部 | トップ | 今日の元気 「3月」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoa)
2021-02-28 21:26:52
こんばんは😊

いつも楽しい
可愛い元気くん🐶
旅の記録をありがとうございます😊

いつか
てぃだ🐶💓と出かけられる様になったら
参考にさせて頂きます❣️

インスタ
昨日 フォローさせて頂きました😊
kaoaのは 何もUPして無いですが😅

今はblogも休んでいますが
また再開したら
宜しくお願いします🤗

寒暖差に気を付けられて下さいね🤗
返信する
kaoaさんへ (honobonoonsen (元気ママ))
2021-03-01 21:46:09
ありがとうございます。
だんだん春らしくなってきたし
お出かけしたーーーい!!
はやく安心して旅に行けるように
なりますように・・・。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿