柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

道の駅とみうら枇杷倶楽部

2021年02月14日 | 旅犬元気(関東甲信越)

一足はやい春をみつけに南房総・館山へ(土曜日)。
まず道の駅とみうら枇杷倶楽部へ。
(千葉県南房総市富浦町青木123-1)

ぽかぽか暖かくていいお天気。

菜の花も満開です。

黄色がまぶしい!!

もうすっかり春ですね。

ビタミンカラーは元気になりますね。

お散歩気持ちいいわん。

春を満喫できました。

ここの道の駅は花壇も綺麗なんですよね。
お花がいっぱいです。

枇杷ソフトクリームを食べて

枇杷ゼリー、枇杷ジャム、枇杷カレー、枇杷羊羹、ピーナツバターを
お土産に。(ここに行くといつも買う)
かわいいハンカチもGET。

続きまして「木村ピーナッツ」へ。
(千葉県館山市下真倉236-3)

ピーナッツの味が濃いおいしいソフトクリームを食べ
ピーナッツのお菓子や落花生、ピーナッツ味噌などをお土産に。

 

もう一カ所お花畑へ行きましょう。
つづく。

 

 

  Instagramはこちら

温泉ブログはこちら

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Viva!Happy Bi... | トップ | 館山ファミリーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿