柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2018年05月22日 | 今日の元気(6歳)

暑いですね。
扇風機をつけると前を独占する元気です。
昼間は北側の箪笥部屋の床で寝てるので
あまり姿を見かけなくなりました・・・。

日曜日はお風呂に入って
すっきり。

旅の予定がいろいろ決まってきました。
来月はマイルがたまったので「鹿児島」へ。
(これは元気は実家でお留守番です)
7月ははやめに夏休みをとって
「北海道」へ!!!!
(フェリー(ウィズペット)予約とれました。
今回は大洗からのフェリーです)
たのしみ、たのしみ♪♪
(出費が恐ろしい・・・・)

Chageさん、ソロベストアルバム「音道」絶賛発売中!!
・・・テへへへ
この写真、Chageさんが採用してくれたんですよ~~!!
Chageさんのインスタ・ブログ、
この写真載ってます~~。
「犬も歩けばChageを聴く」だって笑
チャッピーさんにも元気のことかわいいって
言ってもらえて嬉しかったな~。

(↓ライブレポ2つUPしました)

 


 

 Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らのポプコンエイジ2018~F... | トップ | 日光へ行きました。その1。香音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿