柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

僕らのポプコンエイジ2018~Forever Friends,Forever Cocky Pop~

2018年05月22日 | CHAGE

3年目になったポプコンエイジライブに今年も参加してきました。
最終日、5月20日。越谷サンシティホール。

この日の出場者は
相曽晴日、石川優子、伊丹哲也、杉山清貴、
谷山浩子、三浦和人(元・雅夢)、Chage。

 

Chageさんがらみのところだけ。

Chage&三浦和人 「流恋情歌」

Chage 「終章(エピローグ)」(MEMORIAL VERSION)
「NとLの野球帽」

杉山清貴さんの「ゴスペルの夜」の時に
三浦・相曽・Chageでコーラス隊。
これめちゃ良かったーー!!
Chageさんのコーラスすげーー!!
本人に負けない声量で見事な歌声でした。
ものすごーく高いパートで、ここまで出るんだーと
いまさらながらびっくり。感動した。

(杉山さんの「ふたりの夏物語」も聴けて嬉しかった。)
(青春ど真ん中世代)

もちろんすっかりおなじみ
石川優子とChageで「ふたりの愛ランド」

 

あと伊丹哲也さん・・・かっこよかった。
(ポプコンライブの中ではちょっと異色というか)
伊丹哲也&杉山清貴 「ボヘミアン」も
よかったね。

最後に全員で「出発の歌」

今回のライブは他のアーティストとコラボで歌うというのがあって
これがとても良かったです。
(他会場、少しづつ出場者が違うので、どんなだったのか気になります)

席、2列目という名の1列目だったので
びっくり!間近で見られて感激でした。
(いろいろな人がいる中でのChageさんって
自由な感じが、とても好きーー(笑))

Chageさんソロ・ベストアルバム「音道」。
絶賛発売中!!
60代のエピローグ、新曲ビバハピ、
20年間のソロシングル、
ナツナツも。おすすめです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chage Fan Meeting 2018 は... | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿