柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「12月」

2018年12月03日 | 今日の元気(6歳)

12月ですね。
例年と比べると暖かな師走ですが
夜は床暖房始めました。
(犬小屋はクリスマス仕様です)

床暖大好き!
犬、転がってます。

気持ちよさそうです。

ベッドにお布団をかけてあげると
気持ちよさそうに寝ています。

飼い主のお布団に入ってくる時もあるし

嬉しい冬の夜です。
(でも今年はあたたかいですねー。
冬の羽毛布団、キャメルの毛布、
まだ使ってません)

 

 

 


 

 Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休は那須・日光へ その... | トップ | 今日の元気 「12月9日」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走ですね~ (ルネママ)
2018-12-06 09:00:05
元気ママさん、おはようございます♪

師走ですね~早いですね~(*´∀`*)
柴マット、かわいい!
へそ天元気君、気持ちよさそうだなあ~

最高気温が20℃超えたと思ったら、週末は激寒らしいですね。
暖かくして過ごしましょ~。
那須・日光の旅も熟読させてしただきました。
足、治ったら行ってみたいです´_`
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2018-12-06 17:15:42
今日から急に寒くなりましたね。
雨散歩は辛かったです・・・。
だんだん冬らしくなっていくのかなー。
那須・日光は近いし、
見所がおおくて
楽しいですよねー。
返信する

コメントを投稿