柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「10月」 

2018年10月03日 | 今日の元気(6歳)

こんにちわん。

10月になりました。

戌年もあと3か月で終わっちゃう!!

また週末は台風がくるんだってーー。
またカッパ生活か・・・。

台風一過のお散歩は気持ちいいはずなんだけど
ちょと暑かったよねーー。
いつになったら涼しくなるのかな。

 

さて。

週末、台風がくるようですが
今晩から旅に出ます。
秋田、温泉・グルメ旅。
オール車中泊です。

台風それますようにーーー。

 


 

 


 

 Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州の旅 その4 大王わさ... | トップ | 秋田の旅 その1 錦秋湖SA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (sumairu59)
2018-10-03 16:35:32
初めてまして
仙台在住のsumairu59のおじさんです。
いつもブログ楽しみにに拝見させて頂いてます。
Yahooブログの
茶トラにゃんこミーと仙台の空
このメールは良いお友達になって頂きたくメールを差し上げました。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
sumairu59さんへ (yokoyoko(元気ママ))
2018-10-07 11:44:49
お返事遅くなり申し訳ございません。
旅に出ておりました。
仙台を素通りして秋田まで。
この週末は台風接近のせいか
東北も暑かったですね・・・。
あとでゆっくりそちらのブログも
拝見したいと思います。
(ちらっとみたところ、仙台サポさんなんですね。
今日はレッズ戦ですねー!楽しみ♪楽しみ♪)

返信する

コメントを投稿