柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2013年10月14日 | 今日の元気(1歳)

今日は元気君をおうちでシャンプーしました。
かなりくさくなってたんですよね・・・。

シャンプー終了後、畳にすりすり

大興奮で家の中をかけまわってます・・・

さあ、ドライヤーで乾かすよ!!

ふわふわいい匂いになりました。
(この季節も抜け毛が大量・・・)

一昨日、昨日は信州へ行ってきました。
その模様はまた後日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなご丼キティ | トップ | 信州・新潟 その1 赤そばの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿