柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

試合

2005年11月13日 | 日記

卓球の試合。
今日のは、ABCクラスの人がひとチームになっての団体戦。
全て混合ダブルス。ペア・チームは抽選で決められる。
私のペアは83歳のおじいちゃんで
対戦相手の一番強い所とぶつかるように順番を決められた
いわゆる「捨て駒」・・・。
ま、そんなだったので勝ちを意識せず
相手に申し訳ない・・という気持ちも全く持たず
のびのびと自由にできた感じ。
(普通は私がつなげてペアの人が攻撃ってパターンなのだけど
 おじいちゃんにはまかせられない・・私が攻めねば!!という感じだった)
ほとんど負けたけど、1回だけ勝てたし(1勝4敗)
自分としてはいい攻撃とかもできたし楽しかった。
決勝トーナメントにも進んで、
あと1回勝てば3位だったので、惜しかったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン買った♪ | トップ | データ引越し中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿