柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

日光アストリアホテル

2022年12月31日 | 旅犬元気(関東甲信越)

光徳温泉日光アストリアホテルに宿泊です。
(栃木県日光市光徳温泉)

もう何度も行っている
わんこも泊まれるお部屋がある
森の中の一軒宿。

なんといってもこのエメラルドグリーンの
源泉かけ流しの温泉が
最高なんですよね~。

極楽~♪極楽~♪

夕食はレストランにて。
(わんこはお部屋でお留守番)

しゃぶしゃぶとか湯葉とか
頭から骨まで食べられるやまめの唐揚げとか
おいしゅうございました。

夜中に前代未聞の
大失態をやらかした元気君・・・
(元気君の名誉のためにここでの公開は自粛させて頂きます)

もう飼い主も落ち込む・・・・・涙

次の日、いいお天気です。
が、やっぱり雪深くて、
思うように歩けず
さっさと宿に戻ってきた元気君。

朝食。
山菜とか湯葉の煮たのが好き。

さて、元気君の大失態。
宿の方に「気になさらずにまたいらして下さいね~」
とおっしゃって頂き、涙がちょちょぎれそうです。

車が全面、雪の結晶で覆われていました。
ステキーーーー!!!

全国旅行支援、
宿泊料金の割引@5000円×2人
クーポン@3000円×2人
ありがたや~~

道の駅日光でクーポンでお土産買いました。
(日本酒、チーズケーキ、わらび餅、
ピーナッツみそ、こんにゃく、ぬるチーズ、
辛子茄子、まいたけ、なめこ、りんご
金谷ホテルのパン、豆柴ハンカチ)


年末にかけこみで出かけてきた
温泉旅、
今後、元気君の件は要注意です。
本当に気をつけたいです。
宿の皆さま、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

おわり

 

では、皆様、
2022年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~。

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須南ヶ丘牧場→日光湯の湖 | トップ | 2022年のベスト9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿