柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2022年のベスト9

2023年01月01日 | 今日の元気(10歳)

インスタで「いいね」の数が多かったベスト9です。

ぶっちぎり1位は埼玉の初雪の日の動画。
Back Nunberの「ヒロイン」の音楽つきです。
外国の方からのいいねがものすごく多くてびっくりしたんですよね。
この動画はChageさんの「そういうひと」のMVにも
ちょこっと採用されたし、
思い出の動画です。

2位は阪九フェリー
神戸から九州へ出発する時の写真。
長崎に行きましたね。

3位はこの写真じゃ全くわかりませんが
長崎で元気君が「もう歩くの嫌だよ~」っていうので
「車でちゅーる食べよう」と言うと走りだした動画です。
音楽は聖子ちゃんのチェリーブラッサム。

4位は秋田・田沢プラトーホテルに行った時の
ブナ林で撮った写真。
紅葉がちょうど綺麗でした。

5位はこの前行った岐阜城

6位はパパになでなでされると
足が動いちゃう動画。
音楽はQueenのバイシクル・レース

7位はひたち海浜公園のネモフィラの丘
もう終わりかけだったんですけどね。

8位は秋田・男鹿のなまはげさん

9位は岩手・八幡平の紅葉です

 

たくさんのいいね。ありがとうございました。
励みになります。
2023年もよろしくお願いいたします。

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光アストリアホテル | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿