柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2023年カレンダー

2023年01月06日 | 今日の元気(10歳)

毎年恒例、
2023年の元気君カレンダーを作りました。
(こちらで作成→(MY BOOK))
自宅用と両方の実家用です。

1月は日光の湯の湖の写真です。

2月は元気君お誕生日。
11歳になります。

3月は近所の公園のユキヤナギ

4月は長崎・ハウステンボスのチューリップ

5月は香川・まんのう公園のネモフィラ

6月は群馬・たんばらラベンダーパーク

7月は愛媛・よしうみバラ公園

8月は香川・父母ケ浜

9月は秋田・元滝伏流水

10月は秋田・田沢プラトーホテル周辺のブナ林

11月は埼玉・羽生水郷公園

12月は長崎・島原温泉南風楼(宿泊) 

 

振り返ってみると2022年もいろいろな所へ行けました。
2023年もたくさん旅に行けますように!!!

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地豆柴ハンカチ(栃木) | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2023-01-06 19:44:47
うわ~
たまらなく かわいい元気くんです。
元気をいただきましたよ。ありがとう

こちらに住んでいたことあったのですね。
返信する
Unknown (honobonoonsen)
2023-01-08 12:49:39
ミルクさんへ
ありがとうございます😊
元気カレンダーは実家でも喜ばれます。
返信する

コメントを投稿