柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ご当地豆柴ハンカチ(栃木)

2023年01月04日 | ご当地豆柴

栃木の豆柴はたくさんありますね~。
前に3種類GET済みですが
また違うのがありました。 



日光東照宮と眠り猫

見ざる聞かざる言わざるの三猿

このサイズが使いやすくていいな~。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 2023年カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミルク)
2023-01-06 10:29:07
柴犬ブログを検索してましたら こちらに。
ワン・ニャン大好きですが 特に柴犬が好きです。
だいぶ前に柴犬がいましたが、私は高齢者なので
もう、飼うことはできません。

おともだちの、ブログでは猫ちゃんを楽しませていただいてます。
色々なワンは、見受けますが、柴犬は、なかなか。
犬ブログをさがして、最後のところでこちらを。
ナマハゲや、田沢湖にも おいでいただき、ありがとうございました。
時折 見せてくださいね。 私はきまぐれブログですので
ほとんど、コメント欄を閉じています。
一方的に見せてくださいね。
返信する
ミルクさんへ (honobonoonsen)
2023-01-06 13:19:34
コメントありがとうございます。
前に秋田市に住んでいたことがあるので
秋田は大好きです。
また行きたいな~!
柴犬元気ももう10歳、
あと何年一緒に旅に行けるのかわかりませんが
一日一日を楽しく過ごしていきたいです。
返信する

コメントを投稿