柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「柴田さん」

2017年09月25日 | 今日の元気(5歳)

柴田さんグッズ、また新しいのが出ましたねー。
最近、取り扱ってるお店も増えてきて
いたるところで見かけます。

大きなブランケット(毛布サイズ)買っちゃいました。

肌触りも気持ちいいの~。
車中泊で大活躍しそうです。

トートバッグとタオルも。

ちなみに黒柴ちゃんのは「黒柳さん」
猫ちゃんのは「三宅さん」っていうんだって。

クールマットは半額になってたので
買ってきました。

3COINSのペット用かぶりもの。
(小型犬・猫用でも大丈夫だったー笑)

26日にはCAN☆DOで
柴犬まるちゃんのグッズ第2段が
発売されるんだってー。
1回目のもすぐ売り切れちゃったから、
すぐ買いに行かないとねー!!


 

    

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chage Live Tour 2017 ~遠景... | トップ | 今日の元気 「アレルギー??」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿