柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

群馬へ行きました。その2

2017年05月29日 | 旅犬元気(関東甲信越)

あいかわらず雨は降り続いているので
元気のお散歩もできず・・・。
寄ろうと思っていたところにも寄れず・・・。

そんなわけで温泉に入りましょう。

万座温泉 豊国館
(群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣2401)
日帰り入浴 500円

久しぶりの万座の湯。
乳白色の硫黄臭いお湯がいいですね~。

露天風呂も気持ちよかったです。

お風呂からあがると、
やっと雨がやんだようです。
お散歩する場所をさがしていると、
「嬬恋村運動公園」があったので寄ってみました。

が、わんこ禁止でした。
仕方なく、公園の駐車場や周辺の道路でお散歩。
(でも広くて芝生もあって元気も楽しそうにしてました)

夕食は「とんかつ梅の家」。
群馬県吾妻郡東吾妻町原町984-1)
(夫)上ロースカツ定食

(私)ヒレカツ定食 

おいしいトンカツでした。
カツ丼も卵とじ・ソース・醤油と3種類あって
食べてみたかったです。

つづく

    
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬へ行きました。その1 | トップ | 群馬へ行きました。その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿