柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

北東北の旅 その1 出発!

2024年04月30日 | 旅犬元気(東北)
GW前半は北東北(青森・秋田・岩手)へ行ってきました。

水曜日、ルヴァンカップ 浦和対鳥取戦をテレビ観戦後、
22時頃、出発しました。
那須あたりまで行って車中泊する予定でしたが
トラックでどこも駐車場がいっぱいです。
結局、夜中、2時過ぎまで運転を頑張り、
鶴巣SAまで。
(宮城県黒川郡大和町)


途中、ついに走行距離20万キロを超えました。
(11年目の車です)


4月25日(木)1日目
鶴巣PAはお散歩するところが無いので
ちょっと先の長者原SAへ。
(宮城県大崎市)


ここはお散歩も出来るし
ドッグランもあるし
わんこ連れには嬉しいSAです。
(東北自動車道、お散歩できるSA少ない・・・)


朝ご飯も食べました。


いいお天気です。
新緑もきれい。

では、青森めざして出発!!!


つづく




Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅するマメしば | トップ | 北東北の旅 その2 田子に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿