柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

あけましておめでとうございます

2020年01月02日 | 今日の元気(7歳)

今年もよろしくお願い致します。

大晦日~元旦は私の実家(近所)で
過ごしました。

じいちゃんにおそばをもらったり

じいちゃん、ばあちゃんにはりついて
ごちそう(お刺身とか)をたくさんもらった
元気君。

そしてごろごろ寝正月。

のんびりしました。

今年も良い年になりますように。

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の旅 その2 蔵王温泉... | トップ | 山形の旅 その3 湯田川温... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (sei19hina86)
2020-01-03 10:56:57
ブルースカイⅢです。
元気くんも、正月を満喫しているみたいですねェ~!
こちらは、久しぶりに息子と三人で正月を迎えました。
天気が、イマイチですので、何処へも行けませんが、
まあノンビリと過ごします。

今年も昨年同様宜しくお願い致します。
それでは、また。(^O^)/

追伸)
元気くんの飾り餅グッズにベリーグッド!
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2020-01-03 13:13:21
関東はとてもいいお天気で
暖かなお正月です。
実家に行くと私たちの所にはよりつかず
じいちゃんばあちゃんにべったりの元気です。
返信する

コメントを投稿