柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

那須ガーデンアウトレット

2021年03月19日 | 旅犬元気(関東甲信越)

17日、
那須ガーデンアウトレットへ行きました。
(栃木県那須塩原市塩野崎184-7)

カートに乗せればわんこも入れるお店が多いので
買い物をゆっくり楽しめます。
カートを買ってはじめてのおでかけ元気君。
おとなしくおすわりしてます。

 

「DOG DEPT CAFE」
わんこ店内OKのカフェでランチ

ローストビーフのサンドウィッチ

タコライス

元気君にはカンガルーのお肉を注文してみました。

ペロリと完食です。

買い物といっても
DOG DEPTでTシャツを買っただけでした・・・。

 

その後、南ヶ丘牧場へ行きました。
(栃木県那須郡那須町湯本579)

風がビュービュー寒い!!!!
ちょっとお散歩して
ソフトクリームも食べず、
車に戻りました。

今夜はお泊まり。
お宿へ向かいます。

つづく

 

 

 

 

  Instagramはこちら

温泉ブログはこちら

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里浜 | トップ | リゾナーレ那須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿