柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

インスタベスト9

2019年12月26日 | 今日の元気(7歳)

2019年、Instagramで「いいね」を
多くもらった写真のベストナインです。

1位 昨年に続き1位はガチャガチャでした・・・。
2位 秋田・犬っこまつり
3位 山口・元乃隅神社
4位 青森・十和田湖
5位 北海道・噴火湾パノラマパーク
6位 石川・千里浜なぎさドライブウェイ
7位 埼玉スタジアムの花壇
8位 おうちでまったりの元気君
9位 金沢・日本海

 

今年旅をしたところがひとつづつ入っていて
一年をふりかえるのにいい感じですね。

来年も良い旅、良い写真が撮れますように。
(カメラ買い換えます!!)

明日から冬休みに入ります。
10連休です。
明日から2泊、旦那の母をつれて温泉へ行って参ります。


 

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | 山形の旅 その1 山形市で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-27 10:14:20
ブルースカイⅢです。
今年も、押し迫って来ましたねェ~。
今年は、元気くんと共にいろんな地域の写真を見せて
貰い、大変良かったです。

元気くんの色んな表情が、これまた最高でしたねェ~。!
私としては、抜け毛を頭の上に乗せて、じっとして
いる元気くんの表情が一番だったように思います。
さて、来年は、どこの風景が見れるでしょうか。
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-12-30 20:57:03
今年も残りわずかとなりました。
毎回みてくださってありがとうございます。
来年も楽しい記事がのせられるよう
がんばります。
来年の旅の予定もぼちぼち
決まり始めました。
お楽しみに。

よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿