柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

蔵王に行きました。 その3

2014年10月16日 | 旅犬元気(東北)

宿ではおいしいものをいっぱい食べたし、
お散歩も広い所で走ったし、楽しかったね。

物産館みたいなところでお土産を買いました。
シベール(麦工房)のラスク、さくらんぼとラ・フランスのジャムなど。
ラ・フランスソフトクリームもおいしいな♪

塩竈神社へ。
(宮城県塩竈市一森山1-1)
残念ながら鳥居の向こう側はわんこ禁止でした。
ばあちゃんと息子二人だけで行ってらっしゃーーい。

お昼は塩竈でおいしいお寿司を。
「亀喜寿司」
(宮城県塩竈市新富町6-12)
「季節の盛り合わせ寿司」を食べました。

さて、帰りましょう。
今回は後ろにばあちゃんも乗っていたので
自分のベッドの位置が変わったりして落ち着かなかった元気君でしたが、
すぐに馴染んでますね(笑)
気持ちよく寝ています。

 

  *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王に行きました。 その2  | トップ | じゃがバターキティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2014-10-16 23:17:27
「季節の盛り合わせ寿司」、超 美味しそう!
私も食べた~い
昨日のお昼は 近所のはま寿司で食べましたが
やはり回転寿司より職人さんが握ったお寿司の方が
断然 美味しいですよね。

元気くんのようにうちの小太郎も何処か旅に一緒に連れて行きたいけど
今はまだまだムリって感じです。
とにかく落ち着きのない小太郎で困っています。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2014-10-17 14:27:21
お寿司おいしかったです~!
やっぱり握ってくれたまわらないやつは
おいしいです!!!
(はま寿司の「鴨そば」おいしいですよねー)

元気も最初は落ち着かなかったけど
連れまわしてるうちに慣れましたよ。
知らない所に連れてった方が
おとなしくいい子になるみたい・・・。
返信する

コメントを投稿