柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州・新潟 その3 白樺群生地

2013年10月18日 | 旅犬元気(関東甲信越)

「白駒の池」(佐久穂町八郡)に行こうとしたら、
駐車場まちの車で大渋滞。
ちょうど紅葉が綺麗なんだと思われますがスルーして・・・・
近くの「八千穂高原自然園」に行ってみると、
わんこ入れません!!

近くに「白樺群生地」という看板があったのでそこで降りてみました。
日本一の白樺群生地のようです。

遊歩道があるので歩いてみましょう。
(駐車場は無いので路駐です)

「白樺の小道」を歩きましょう。

綺麗な白樺並木

元気君は元気元気!
坂道なんて速攻で駆け上ります。
(ついていけないおじちゃんとおばちゃん・・・)

紅葉しているところもちらほら。

ここも楽しいお散歩だったわん♪

つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・新潟 その2 蕎麦 | トップ | 信州・新潟 その4 室賀温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿