柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「虹」

2024年06月04日 | 今日の元気(12歳)

最近はゲリラ豪雨やら雷やらで
お散歩に行くのが悩ましいです。
雨雲レーダーとにらめっこです。

昨日も夕方の豪雨、雷、
予報では夜までずっとやまなそう。

そんな中、空が明るくなって
大きな虹が!!

お散歩チャンス!!
急いでお散歩に出かけました。

近所の公園へ。
大きな虹がかかってます。
明るく日差しもあるのですが
雨も降っていて
お天気雨ってやつですかね。

元気君もカッパを着ています。

いつもは公園でちょっと歩いたくらいじゃ
おつとめしてくれない元気君ですが

今日はおつとめ完了!!
そしてさっさとおうちへ帰ります。
助かりました~。
(その後また暗くなってきちゃいましたからね)

今日は大丈夫そうかな?
紫陽花の写真も撮りに行きたいな~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | Chageのずっと細道 @柏 @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿