柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

がちゃがちゃ

2018年02月15日 | 今日の元気(6歳)

かわいい~~♪
フチ子さんみたいな柴犬です。
がちゃがちゃです。

たまらんねーー♪♪

8種類あるそうです。
3回でやめときました。
(白柴ちゃんもほしいし両手でぶらさがってる茶色いのもほしいけどなあ・・)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~ (midori)
2018-02-22 20:57:22
ワァ~、可愛いですね~。
ガチャガチャでこんな可愛い柴犬ちゃんがあるなんて知りませんでした。
いいですね~。
何処かないかなぁ・・・
返信する
midoriさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2018-02-23 21:31:35
かわいいですよねー。
最近は大人もハマルがちゃがちゃが
いろいろあって楽しいですね。
Amazonで全種類、大人買いできるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿