柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

那須の続き。

2014年05月12日 | 旅犬元気(関東甲信越)

フラワーワールドの後、ランチを食べに行きました。
ドッグカフェ「GENIUS」
(栃木県那須郡那須町高久1437-1)

元気君はお水とクッキーをサービスして頂きました。
わんこメニューもあったけど注文はしませんでした。
隣の隣の席にわんこがいたけど女の子だったのでおとなしくできました。

日光和牛のハンバーグ 1600円
ライス 200円
とちおとめ100%いちごジュース 600円。
ちょっとお高めですが、わんこ連れにはこういうお店があると助かります。

お食事すると無料でドッグランで遊べます。

温泉に入りましょう。(元気君は車でお留守番)
「おおるり山荘」。日帰り入浴500円。
(栃木県那須郡那須町湯元212-486)
気持ちい~~い露天風呂。
ぬるめのお湯(源泉温度が低いので)で少々寒かったですが、
乳白色の硫黄くさい、かけ流しのお湯は最高でした。
(この臭いかなり強烈で次の日も身体からにおってました)

「南ヶ丘牧場」へ
(栃木県那須郡那須町湯本579)

ここのソフトクリームはおいしいんだよね!
バニラソフト 380円 と プレミアムソフト 500円。
普通のバニラソフトでも十分濃厚でおいしいのですが、
プレミアムはさらに濃厚でワッフルコーンになっています。

大きな動物にビビる元気君・・・。
「南ヶ丘牧場」は入場料無料で、動物が見られるし、
おいしいレストランなどもあるし、とても楽しめます。

最後にもう一湯。「与一温泉」。
(栃木県大田原市佐久山3123-2)
日帰り入浴500円。
アルカリ性単純温泉。源泉かけ流し。
透明(少し黄色い)のしっとりとしたお湯が気持ちいい。
1日のしめに最高のお湯でした。

那須日帰り旅、充実したいい一日でした。

 

*ふたつのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須フラワーワールド | トップ | GW四国の旅 その10 沈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿