柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

秋田に行きました。 その6

2015年01月10日 | 旅犬元気(東北)

田沢湖へ。

辰子さんと記念撮影する母と息子と犬。

雪がすごいです。
もっと広い所で遊びたいね。

ということで、湖畔に降りられるところに行ってみました。

いやー綺麗な湖だこと!!
この透明度!!感動しちゃうわ。

さあ、雪で遊んでいいよーー。

お、新雪にずぼずぼ入ってった!!

楽しいねーー。

もっと遊びたそうですが・・・
寒いので撤収!!

山のはちみつ屋さんで
(秋田県仙北市田沢湖生保内字石神163-3)
はちみつとジャムをたくさん買い込み、

お菓子工房ではちみつシュークリームを食べました。
おいしいなーー!!

さて宿に戻って温泉にはいりましょう!
連泊すると宿も堪能できていいですね。

つづく

   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田に行きました。 その5  | トップ | 秋田に行きました。 その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿