柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2021年03月10日 | 今日の元気(9歳)

毎年3月は、
私の誕生日、春分の日の祝日、有給休暇消化、
があるので旅に出かけているのですが、

緊急事態宣言が延長してしまったため
計画していた旅行はキャンセルしました・・・。

残念残念・・・・。

2020年は九州(鹿児島・熊本・宮崎)へ
行きました。

2019年は島根・山口へ行きました。

2018年は滋賀へ行きました。

2017年からさかのぼって数年は
伊豆に行きました。

毎年3月のお楽しみ。
今年はどうしましょう。
一週間のお休みもとってしまっているし、
とりあえず近場へちょこちょこと出かけるしかないですね。

 

はやく安心して旅にでかけられる世の中になりますように。

 

 

 

  Instagramはこちら

温泉ブログはこちら

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「3月」 | トップ | ムーミンバレーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿