柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

夏休み

2021年08月07日 | 今日の元気(9歳)

暑中お見舞申し上げます。
今日からわがやは夏休み。
ナント11連休!!
といっても台風くるし緊急事態宣言でてるし
STAY HOMEなんですけどね。
全くトホホですよ。
(1日くらい出かけてもよろしいか?)

山形で買ってきた
尾花沢の小玉スイカ、とても甘くておいしかったです。
元気もスイカ大好きなので
たくさん食べました。

桃もおいしかったですよ~。

元気は桃は食べないんだけど。
ネットで遊ばれるのはお約束w。

オリンピックはやっぱり楽しいですね。
私は卓球が好きなので
毎日観戦できておもしろかったし、
感動でした!!!

コロナの方はまた感染者が増え続けてますが
どうかどうか10月までにはなんとか
減ってくれることを祈ってます!!!
(旅に行かせておくれ!!!)

 

 

 

 

  Instagramはこちら


(温泉ブログはこちら)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王へ その3(再びドッコ沼) | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh_37)
2021-08-07 15:18:14
こんにちはぁ!!!
尾花沢のスイカ、一度食べてみたいです。
一度も食べたことがないです(多分)

ほーんと台風にステイホーム、
オリンピックよく見ました。
一番はサッカーでした。
今度のデルタ株、かなり危険そうですね。
買い物等も、できるだけ控えて人との接触を
減らした方が良いとまで、専門家が言い出しました💦
だんだん収まって来ると思っていたのに
どんどん悪い方に進んできましたねー
2回ワクチンを打ったのに( ;∀;)

元気くん、ネットで遊ばれてますね(笑)
返信する
Unknown (honobonoonsen)
2021-08-08 10:51:41
@pooh_37 こんにちは尾花沢のスイカ初めて食べましたが
甘くて美味しかったですよ。
最近、小玉スイカも多いので買いやすくなりましたね。
オリンピック今日で終わりですね。
あっというまでした。
ホントはやくコロナ終息してほしいです!
返信する

コメントを投稿