福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

昭和に比べて・・・

2021年03月04日 | Weblog

なぁ~んか 戦後の昭和に比べて なんもか~んも

悪くなっていく一方ですなぁ~

 

花粉症なんて 訳の分からぬ奇病にゃ

苦しめられるしィ~

ガソリンや灯油クソ高いしィ~

タバコの値段は倍以上になるしィ~

魚は高いしィ~

消費税なんて変な税がとられるしィ~

再エネ賦課金なんて 余計な金取られるしィ~

電気代クソ高いしィ~

ゴミを捨てるにも金がいるしィ~

景気が無茶苦茶悪いしィ~

未曾有の天災ばかりだしィ~

少子化だしィ~

正月はお目出度くないしィ~

テレビもクソつまらないしィ~

嘘ばっかしの猫騙しだしィ~

皆、貧乏になったしィ~

毎年毎年自殺者は三万人以上だしィ~

細かい事でグダグダ言う人間が増えたしィ~

ゴミは燃やすな あれもするな これもするな

おまけに 外にゃでるな 外食するな 口を開くな

唾が飛ぶ

密密密のコロナだぁ~

ETC///

これ じぇ~んぶ 政治悪が関わっとりますからな

じぇ~んぶね・・・

もう あれでしょ?

 

国民が裕福じゃ~ 都合が悪いんでしょうなぁ~

第六天の魔王ってのは 時間を奪い 思想を奪い

金を奪い 人の楽しみを奪うのであります。

悪魔の傀儡ですたい こりゃぁ~

 

大体ね 未来ってえのは 末広がりで皆が

幸せにならなきゃならぬのであります。

昔の方がマシというのは 間違っておるのでありますな。

家庭内でも そうです・・・

家族が昔より 不幸を感じておるのであれば 

一家の長がぁ~間違っておるのでありますよ。

 

ずる賢い人間達が実権を握ると こうなる・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿