福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

秘密だらけの人達

2024年06月14日 | Weblog
秘密が多い組織って 必ず壊滅しますな・・・
家庭に例えてみりゃ~ 隠し事だらけの家には
幸福はありませぬ・・・

僕ぁ~昔 トある 秘密だらけの組織に居ましたので
それが よくわかるのであります。

「今日 見聞きしたことは 絶対に他言してはならない」
ほんで その会合の内容はっちゅう~と
取るに足らない クソ内容・・・
(これを 他言したとて マトモニ取り合う連中が居るかよ!
第一 てめ~が 下品な冗談を言っても 金言として受け取る
連中だぞ)と失笑しておりましたが。

国に於いては 政治家ですよ・・・
こいつらは 秘密だらけで 何をやらかしているのか
サッパリわかんねェ~
傀儡国との密約だらけで 何が何だかさっぱり わかんねェ~

ま~ そんな ヤマシイ 秘密だらけの家庭のような場所で
生きているのでありますから・・・
そりゃ~摩訶不思議で 首を捻りたくなるような行動を
やらかしている訳なのでありますがwwww

不思議な事には必ず 裏がありますな・・・
悪しき事情ってやつですwwww

外で何をやっているのか 
分からぬ浮気だらけの亭主を      
叩き出さぬと 皆が不幸に見舞われるのでは なかろうかと・・・

朝 思い付きの文章を綴ったのであります。 

ps ま~た 其れを 何十年も支えている馬〇政党にゃ~
   呆れて物も言えません・・・・
   一番悪いのは この人達なんだろうとwwww
   一体 いつになったら 正気になるんだろう・・・・
   「いよっ!失われた30年の立役者!憎いぜこの
   ど根性茹でガエル!」
   一生無理なんだろうなぁ~と 遠くを見つめる
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿